家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

2017-07-20から1日間の記事一覧

新築マンション購入者アンケート。5,000円分ギフトカードがもらえる!

回答者全員に5,000円分のギフトカードプレゼント! 株式会社リクルート住まいカンパニーでは、首都圏・関西にて、2014年以降に新築マンションの購入契約をされた方を対象に「新築マンション購入者アンケート」を 実施しています。 お申込みはこちら 応援にポ…

(3)はてなブログproへ移行。独自ドメイン設定。

今までは、一度ポイントを購入してから支払うという流れでしたが、7月10日から直接クレジットカード決済ができるようになりました。 私は9日に登録したため、以前の方法での説明になっています。途中途中を参考にしてください。 はてなブログproにするため…

(2)ドメイン・DNSレコード設定(はてなブログproの場合)

お名前.com登録方法の記事はこちらです。 ドメインの設定 『今すぐドメインの設定をする方はこちら>ログインする』からログインするか、一度閉じてしまった方は、お名前.comにアクセスし、ドメインNaviにログインします。 ナビゲーションメニューの『ドメイ…

(1)お名前.com登録方法(はてなブログの場合)

ドメインを取得するために、どこがいいのか調べました。実際に利用している方のブログを参考にさせていただき、候補を2つに絞りました。 お名前.com ムームードメイン お名前.comに決定! どちらにしようか悩んだ結果、お名前.comに決定! ちょうどキャンペ…