家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

2017-08-07から1日間の記事一覧

今月のPV1000突破!/アクセス数/わたしの履歴書

はてなブログから、お知らせがきました。 ありがとうございます!訪問してくださり感謝感激です!! アクセス数 ↓15:40現在のアクセス数↓ アクセス数も低いため、いろいろ調べては実行しています。Googleアナリティクスでは、サイトの速度が遅い!!と表示さ…

米村でんじろうサイエンスショー/【自由研究】水中で作るシャボン玉

各地でイベントが行われている米村でんじろうサイエンスショー。 こういうイベントに行ったことがないため初めて参加してみました。 まず、行ったことのない地だったためGoogleマップのお世話になりながら下調べを念入りにし、ナビも設定して姉と娘ちゃんを…

わたしの履歴書(11)セルフ食堂(豆知識紹介)

保育園は午後からの勤務だったため3ヶ月後、午前の仕事も探すようになった。 見つけたのは、近場にあったセルフ食堂のパート。ベテラン主婦のお店。 面接は、その店舗のリーダーがしてくれた。はい、採用! レベル1の仕事 朝7時~昼すぎまでの仕事。セルフ…