家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

初めまして。ブログ始めました。

今日から6月ですね!

1日ということで、私も心機一転、ブログを始めてみました!!

引きこもり主婦ですが、毎日笑って過ごしています。 

f:id:moguramama:20170805090627j:plain

小学生の息子は、今日から衣替えということで

夏帽子にしました。服は前から夏用に変えていたんでね。

 

去年は、いつまでも冬帽子だったのに、何も言わず・・・。

気にしないのかなぁ~? みんな夏帽子になっていたのに。

私がすっかり衣替えということを忘れていたんだけどね((f( ̄∇ ̄;)

なので、今回は早めに準備しておきました。

早め早めの行動が大切ですね!

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ