家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

遠足と社会科見学で作ったお弁当

子供のお弁当を作ることは滅多にない。

年度始めの第一弾! ふれあい遠足で作ったお弁当はこちら。

f:id:moguramama:20170606131455j:plain

見苦しいので、画像を小さめにしています(笑)

5月なので、こいのぼりを・・・。あとは、簡単にできるヒツジね。

 

そして今日は、雨の中社会科見学へ行くので、

昨日息子に言っていたとおり、巻き寿司弁当にしました。

f:id:moguramama:20170607093556j:plain

せっかくもらったきゅうりを入れていたのに拒否られてしまい、

箸でプスッと抜いたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

息子が選んでいたおかずが茶色ばかりだったので、見栄えは悪いけど、

巻き寿司だと食べやすいので、時間内に食べられるでしょう!

 

登録し直したため、ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ