家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

元祖うっふぷりん

昨日、仕事から帰ってきた旦那が「お土産もらった」と私に渡してきました。中を見てみると、おいしそうなプリンでした。

うっふぷりん

いただいたプリンは「うっふぷりん」でした。

f:id:moguramama:20170613083525j:plain

 

箱から出すとこんな感じ。

f:id:moguramama:20170613083536j:plain

私と息子は右のバニラビーンズ入りのプリンを食べました。
おいしかったぁ~~♪(๑´ڡ`๑) 

今朝も息子が「きのうのプリンおいしかったぁ~」って言っていたからね。

ホームページを見てみたけど、右のプリンは見つかりませんでした。
左のビンの方はありました。

幸せを感じながらいただきました。ごちそうさまでした。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ