家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

元祖うっふぷりん

昨日、仕事から帰ってきた旦那が「お土産もらったぁ~」って。

うっふぷりん、いただきました!!

f:id:moguramama:20170613083525j:plain

 

箱から出すとこんな感じ。

f:id:moguramama:20170613083536j:plain

私と息子は右のバニラビーンズ入りのぷりんを食べたんだけど

おいしかったぁ~~♪(๑´ڡ`๑)

 

今朝も息子が「きのうのプリンおいしかったぁ~」って言っていたからね(*´艸`*)

 

HPを見てみたけど、右のタイプのは見つからず。左のビンの方はあったよ。 

ごちそうさまでした(^人^*)

登録し直したため、ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ