家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

ジョイフルは安い!友達とランチへ。

とうとうアレルギーDayも3日目。 鼻水が止まらない。

そんな中、友達が迎えに来てくれて、とりあえず一緒に児童手当の申請へ。

そして旦那が手渡しでいただいている給料を銀行へ入れ、私の口座にも入れ

学校の引き落とし用通帳の記帳をし、ランチへ。 

f:id:moguramama:20170805092944j:plain

時間がまだ早かったので「ファミレスでいいよ!」と近場のファミレスへ。

安いといえばジョイフル!! ひさびさに行ったわぁ~。

ドリンクバー付きで530円!! ありがたや、ありがたや( ̄人 ̄)

 

お腹がすぐ冷えるので、ドリンクはHOTばかり。

抹茶ラテを続けて飲んでたよ(*´艸`*)

 

あーだのこーだのいろいろ話、息子が学校から帰ってくる時間がきたので

家まで送ってもらいました。 息子の幼稚園時代からの友達なんだけど、

私より年下で、学区も違うため、たまにランチに行く感じ。

積もり積もった話をお互いして、情報交換したり、発散させたりしながら

ランチを楽しんでいます。

 

というわけで今日の支出は530円でした!!

  

登録し直したため、ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ