家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

懐かしのポケットピカチュウ(万歩計)大活躍

今日は旗当番でバタバタでした。
学校が遠いと、朝が早い!

最近日課になっているポケットピカチュウを見てみると
ピカチュウは、絵本タイムでした(*´艸`*) カワイイ。

f:id:moguramama:20170614093525j:plain

万歩計大活躍!

大昔に買った万歩計なんだけど、ちゃんと動いたので使ってます。

f:id:moguramama:20170614093609j:plain

右上の数字は、リセットのし忘れです。
家っ子なのでこんなに歩きません((f( ̄∇ ̄;)

最新版発見!

「もう、ないだろうなぁ~」と調べてみたら、ありました!!

売られていることにビックリ!
更に高くてビックリ!

最新版がこちらのようです。

ピカチュウにプレゼントをあげると、仲良し度がUPしていきます。
時間設定もしてあるので、見ているとピカチュウは早寝遅起きです💧

ご飯の時間に見てみると、パンやご飯を食べていて、その後はきちんと歯みがき☆
おやつも食べているし、積み木や三輪車で遊んでいたり、ちゃんと勉強もしている賢い子です(笑)

スロットゲーム

スロットゲームもついていて、勝てばプレゼントのWatt(ワット)がもらえます。
いっぱい歩いていればWattも貯まるので、仲良し度がすぐUPします。

健康を意識しなら楽しめるので、この歳になっても役立ってます。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ