家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

懐かしのポケットピカチュウ(万歩計)大活躍

今日は旗当番でバタバタでした。 学校が遠いと、朝が早い!

最近日課になっているポケットピカチュウを見てみると

ピカチュウは、絵本タイムでした(*´艸`*) カワイイ。

f:id:moguramama:20170614093525j:plain

 

大昔に買った万歩計なんだけど、ちゃんと動いたので使ってます。

f:id:moguramama:20170614093609j:plain

右上の数字は、リセットのし忘れです。

家っ子なので、こんなに歩きません((f( ̄∇ ̄;)

 

「もう、ないだろうなぁ~」と調べてみたら、ありました!!

売られていることにビックリ!! 最新版がこちらのようです。 

ピカチュウにプレゼントをあげると、仲良し度がUPしていきます。

時間設定もしてあるので、見ているとピカチュウは早寝遅起きです💧

ご飯の時間に見てみると、パンやご飯を食べていて、その後はきちんと歯みがき☆

おやつも食べているし、積み木や三輪車で遊んでいたり、

ちゃんと勉強もしている賢い子です(笑)

 

スロットゲームもついていて、勝てばプレゼントのWatt(ワット)がもらえます。

いっぱい歩いていればWattも貯まるので、仲良し度がすぐUPします。

健康を意識しなら楽しめるので、この歳になっても役立ってます。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ