家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

チーズin肉巻きコロッケ

昨夜のおかず。

チーズを使いたくて、肉で巻くだけじゃ、チーズが流れ出る。

そこで、実家でもらっていたじゃがいもがたくさんあったので、

マッシュポテトで包むことにしました。 

f:id:moguramama:20170616211412j:plain

あとは、塩コショウした豚肉を巻いて、小麦粉→卵→パン粉をつけて揚げ焼きに。

ポテトが入っているので、お腹も満たされました。

ソースをかけていただいたので、おいしかったです。

  ↓↓↓ 投稿中 ↓↓↓

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ