家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

グリーンダカラ引換券で交換。

今日は朝7時すぎに家を出て実家へ。

息子と一緒に田植えの手伝いに行ってきました。

行く途中にグリーンダカラの引換券も使ったよ♪

f:id:moguramama:20170605095806j:plain

前回はサークルKサンクスでいただいたので、今回はローソンでいただいてきました。

あとは、ファミリーマートだけだったんだけど、今日お手伝いに来ていた

姪っ子ちゃんに引換券をあげたよ。

 

姪っ子ちゃんの学校でも、以前冊子が配られていたんだけど、

学校帰りに引換しようとした子がいたらしく、その翌年から配られなくなり、

ルールが守れなかった子に姪っ子ちゃんは怒っていたわ。

だから引換券をあげると喜んでました。

 

そして、お土産もいただいてきました。

1袋2枚入り、10袋入り。せんべいの形がいいでしょ?(*´艸`*) 

f:id:moguramama:20170617215337j:plain

 

しかし今日は疲れた・・・。

さすがに、ポケットピカチュウ(万歩計)を見ると、万歩以上歩いてたわ!

日焼けもしただろうから、サンプルのHAKUを使いました(*´艸`*)

f:id:moguramama:20170609120558j:plain

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ