家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

お得に外食! 食べ放題へ。

先月、田植えの手伝いをしたので、両親が「お礼に」と

食べ放題でごちそうしてくれました。 車を出したのは、私と姉。

父と弟はアルコールを飲むんでね。

 

クーポンを印刷して行ったものの、地域限定の、子供がいるとお得になるカード

というものがあって(ちゃんとカードの名称があります)

それを出すと5%OFFになり、ソフトドリンク4名まで飲み放題!!

ということで、クーポン出さずにカードを出しました。

 

7人だったので、4人と3人に分かれて食べました。

f:id:moguramama:20170701215646j:plain

みんなお腹いっぱい食べて、実家に戻り、帰りにこちらをいただいてきました。 

f:id:moguramama:20170701215114j:plain

湿布は、右腕が痛いので実家へ行くたびにいただいてます((f( ̄_ ̄;)

スポンサーリンク

 

外食するときに便利な予約サイト 

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ