家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

ローストビーフと冷やしうどん

汗だくで、めちゃくちゃ暑かったので、旦那の帰るメールがきてから

風呂掃除して先にシャワーあびたよ。

晩御飯は、ちょー簡単めし!!(*´艸`*)

f:id:moguramama:20170703202523j:plain

実家からいただいたローストビーフをそろそろ使い切ろうと

きゃべつ、もやしと一緒に炒め、マヨをかけただけ。

 

ローストビーフはかなり黒胡椒がきいていたので、マヨだけでOKでした。

あとは、私と息子は冷やしうどん。 旦那はざるそばでした!!

 

明日は台風の影響があるのかな? 暑いのに変わりはないだろうけど、

学校の行き帰り、雨や風がひどくなければいいんだけどなぁ~。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ