家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

ローストビーフと冷やしうどん

汗だくで、めちゃくちゃ暑かったので、旦那の帰るメールがきてから、お風呂掃除をして先にシャワーを浴びました。

ローストビーフの野菜炒め

晩御飯は、ちょー簡単めしにしました。

f:id:moguramama:20170703202523j:plain

実家からいただいたローストビーフをそろそろ使い切ろうと、きゃべつ、もやしと一緒に炒め、マヨネーズをかけていただきました。 
ローストビーフはかなり黒胡椒がきいていたので、マヨネーズだけでも大丈夫でした。

あと、私と息子は冷やしうどんにし、旦那はざるそばにしました。 

明日は台風の影響があるのかな? 暑いのに変わりはないだろうけど、学校の行き帰りに雨や風がひどくなければいいんだけどなぁ~。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ