家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

漢字のプリント

息子が今やっている漢字。全部で50問なんだけど、前回90点以上とれなかったから、金曜日に同じプリントが宿題になった。

漢字の間違い

プリントを2枚重ねて撮っていますが、下になっているプリントが宿題のもの。
そして上にあるものが、昨日学校でやったもの。

 f:id:moguramama:20170704092959j:plain

成功の「成」の字、今まで間違えたことなかったのに、なんか、おかしなことになってるし((f( ̄∇ ̄;) 青色の◯ね。
なのに、気づかれていないという💧

分類の「類」の字はよく間違えてるんだけど
「数」と混乱しているようで、前は「大」の部分が「女」になっていて❌
今回はきちんと「大」になっていたのに、右が「数」の右になってるし💧
漢字は難しいねっ。

100点目指して頑張れー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ