家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

ブログ移動させました。

なんとか、エクスポート・インポートを使って

ブログを移動させました。

 

が!! アフィリエイトなど、ごちゃごちゃになっています。

これから修正していきますが

とりあえず、以前のブログはこちらです

  ↓↓↓

家っ子主婦*もぐら*の生活

 

かなり面倒臭いことをしてしまいましたが

どうしても残したかったので・・・。

ただ、わけわからなくなりつつあるので

もしかしたらごっそり削除するかもしれませんが💧

 

こちらのブログはhttp://www.moguramama.comになります。

なんだか、無料とproの記事がどうなっているのか分かりません((f( ̄∇ ̄;)

 

タイトルなど変更して、落ち着くまで

マイペースにいきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村