家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

腕が痺れるので病院へ。

息子の忘れ物で学校へ

朝から走った!!!

 

息子が筆箱を忘れていることに気づいた旦那が、歯みがきしている私に言ってきた。

「これ、いるんじゃない?」

う・・・持って行った方がいいよね・・・。自分だったら困るもんね💧

 

ということで、車を走らせた(笑)

私が走ったのは、学校の駐車場から玄関までの往復だけ((f( ̄∇ ̄;)

スポンサーリンク

 

腕から指先の痺れで病院へ

f:id:moguramama:20170805084447j:plain

今日は病院へ行こうと決めている。

事前に決めておかなきゃ、行動おこしにくいんでね。

 

実は、もう何週間も前から、利き手の腕がおかしくて、

最近は指先が痺れてきたので、あまり使わないようにしていたんだけど

利き手だから使った方がパソコン打つのも早いので、どうしても使ってしまって。

 

昨夜、たぶん首からきてるのかな?って思ったので、今日行こうかと。

どうしても、自分のこととなったら、「病院行ったらお金がかかるし」

と重い腰になってしまいます。 どこの家庭でもそうだと思うけど、子供優先!!

 

とくにこの地域では、子供の医療費が小学生までは無料なので

何かあればすぐ行けるし、救急でも無料だから、自分が病院に行ったとき

お金払うとき、違和感があったりするからね。

 

おかずなどの更新は、またあとにして、重い腰をあげてきます。

 

「病院は怖くないよぉ~」とポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ