家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

腕が痺れるので病院へ

朝から走った!!

息子が筆箱を忘れていることに気づいた旦那が、歯みがきしている私に言ってきた。
「これ、いるんじゃない?」

う、持って行った方がいいよね。自分だったら困るもんね💧
ということで、車を走らせた(笑)

私が走ったのは、学校の駐車場から玄関までの往復だけ((f( ̄∇ ̄;)

腕から指先の痺れで病院へ

f:id:moguramama:20170805084447j:plain

今日は病院へ行こうと決めている。
事前に決めておかなきゃ、行動おこしにくいんでね。

実は、もう何週間も前から利き手の腕がおかしくて、最近は指先が痺れてきたので、あまり使わないようにしています。
でも、利き手を使った方がパソコン打つのも早いので、どうしても使ってしまって💧

 

昨夜、たぶん首からきてるのかな?って思ったので、今日行こうかと。

どうしても、自分のこととなったら、「病院行ったらお金がかかるし」と重い腰になってしまいます。どこの家庭でもそうだと思うけど、子供優先!!

とくに子供の医療費が小学生までは無料なので、何かあればすぐ行けるし、救急でも無料だから、自分のことで病院に行ったとき、お金を払うことに違和感があったりするからね。

おかずなどの更新は、またあとにして、重い腰をあげてきます。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ