家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

ヱヴァンゲリヲンレンタル。GEOサマーキャンペーン。

買い出しから帰ってきて、食料品を冷蔵庫に入れたあと
再び車に乗り込み、GEOへ向かいました。 

ヱヴァンゲリヲンDVDレンタル

息子がヱヴァンゲリヲンのDVDを借りたいというので
前に“Q”を借りていたため、今回は
“序” “序EVA1.11” “破EVANGE2.22”の3枚を借りてきました。

1枚108円でした。

f:id:moguramama:20170715134410j:plain

今日の支出 【レンタル代】324円

私にはよく分からない世界ですが、以前、
「ヱヴァンゲリヲンの原画展に行きたい!」
と言っていたので、家族3人で行ったことがあります。

先着でいただける本があるというので
一番乗りで待ちました((f( ̄∇ ̄;)

はい、しっかり3冊いただきました(笑)

息子が自分からドコソコへ行きたい!と言うことがないので
貴重な主張だったため、旦那と相談して決めました。

原画展なので、中はもちろん撮影禁止!!

そこで、撮影OKだった初号機と一緒に撮りました。
息子はモザイクです💧

f:id:moguramama:20170715134420j:plain

DVDを観るのはあとで。

今日は、3連休初日ですが、息子は今、宿題をしています。
音読は済んだので、今漢字ドリルをしています。
それが済んだら、DVDを観てもいいということにしました。
計算ドリルと日記は明日するそうです。

あ・・・寝てる・・・。 頑張れ~!!!

GEOサマーキャンペーン

レシートを見ていたら、レシートと一緒にドラクエXIの宣伝と
サマーキャンペーンの案内が入っていました。

シリアル応募で5,000名様に1,000円チャージ済みLuecaプレゼント!

「🔍ゲオ サマーキャンペーン」で検索

と書いてあって、応募用のシリアルコードが印刷されていました。 
せっかくなので、私も応募しておきました(*´艸`*) 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ