家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

絶賛!豚キャベ丼を完食。

昨夜も、楽天レシピのお世話になりました。
キャベツを丸々1玉購入したので、キャベツで検索しました。

豚キャベ丼

みんなが食べてくれそうなレシピを探して、こちらにしました。 

f:id:moguramama:20170715200316j:plain

画像は汚いし(ガラケー撮影)、見た目も悪いですが、めちゃくちゃ簡単なうえ、息子も「おいしい」と食べてくれました。完食です!

参考レシピ

絶対おいしい★豚キャベ丼
絶対おいしい★豚キャベ丼
料理名:豚丼
作者:バカゾクあいこ

■材料(約3人分)
豚バラ  250g
キャベツ  大きい葉2枚
★しょうゆ  大3
★水 大3
★酒  大2
★砂糖  大2
詳細を楽天レシピで見る
 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ