家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

揚げ焼きトンカツ

昨日の晩御飯は、トンカツにしました。
油少なめの揚げ焼きトンカツです!

揚げ焼きトンカツ

f:id:moguramama:20170717214711j:plain

使ったのは、豚ロースカツ小4枚330円(+消費税)です。
久しぶりのトンカツでしたが、やっぱりおいしいですね。

パン粉までつけたあと
「あ!塩コショウするの忘れた!」と気付き
すでにフライパンに並べていたので(まだ火はつけていません)
その上から塩コショウを振りかけておきました(*´艸`*)

みんなガッツリ食べてくれたので良かったです。
あとは、大根ともやしのお汁と千切りキャベツでした。

ごちそうさまでした(^人^)♪ 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ