家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

揚げ焼きトンカツ

昨夜の晩御飯は、トンカツにしました。

油少なめの揚げ焼きトンカツです!

f:id:moguramama:20170717214711j:plain

使ったのは、豚ロースカツ小4枚330円(+消費税)です。

 

久しぶりのトンカツでしたが、やっぱりおいしいですね。

パン粉までつけたあと、「あ!塩コショウするの忘れた!」と気付き、

すでにフライパンに並べていたので(まだ火はつけていません)

その上から塩コショウを振りかけておきました(*´艸`*)

みんなガッツリ食べてくれたので良かったです。

あとは、大根ともやしのお汁と千切りキャベツでした。

ごちそうさまでした(^人^)♪

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ