家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

週一の買い出し/足の浮腫

今日は旦那もお休みだったので、早めに行動開始!
車に乗り込むと外気温35度!!😱ヒョエ~

いつも通りスーパーへ行き、ドラッグストアへ行き帰宅。
息子がまた重い荷物を持ってくれたので助かったよ♪

今回は、カルピスピースボトルを巨峰にしました。
またゼリー作ろうかな?(*´艸`*)

週一の買い出し

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

【食料品】5,383円

【日用品】408円(トイレットペーパー18R)

支出合計 5,791円 

足の浮腫

昨夜も足の浮腫が半端なく、今朝は目が上下共に腫れていました。
左耳はいつも通り耳鳴りがうるさいんだけど、右耳までこもった感じになり、なんだか異空間状態になりました💧
こういうときって、このままの状態が続いたらどうしようかと思います。 

体調があまり良くなかったので、午後からは「おとなしく寝るように!」と言われ、寝室でお昼寝していました。
ゆっくり休ませてもらいました。

いつになったら浮腫が治るんでしょう?
薬の副作用は、その薬を飲むのを止めたら、どのくらいで治まるんでしょうか。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ