家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

体感温度の違いで製作場所移動!そしてポケットピカチュウに癒やされる。

昼前、お客様から製作のご依頼メールが届きました。

大体のデザインを考え、お昼ごはんを食べてから取り掛かることにしました。

ただ、作業机がエアコンの直撃を受ける場所にあるため、

そこで仕事をするとなると、寒くて体調が悪くなる。

男と女では、やはり、体感温度が違うんでしょうね。

旦那と息子はエアコン+扇風機でもヘッチャラなのに、私は長袖を上に着てます。

 

 

昼から、とりあえず、キッチンの片隅に折りたたみの机とイスを出しました。

そこに道具を持って行き、作業を始めました。

イスに座ったままだと、また足が浮腫んできます💧

今日は朝から目が上下共に腫れているし、痒いし・・・。

 

製作の納期は先だけど、早め早めに済ませたいので、明日には完成できるかな?

そして、先程、何気にポケットピカチュウを見てみたら、癒やしの光景が(*´艸`*)

早寝遅起きのピカチュウが、お風呂前の時間でラジコンをしていました♪

f:id:moguramama:20170723202001j:plain

車がピカチュウの周りをグルグル走ってます。

そして、万歩計を振ってみると、ラジコンが早く走りました(笑)

なんだかんだで、毎日万歩計つけてます。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ