家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

おすすめ!ダイソー洗濯槽クリーナー

午前中、息子の眼科を一番に済ませ、発送のためコンビニへ。

レターパックライトをいつも買っているコンビニに在庫がなく、切手のみ購入。

次のコンビニでレターパックライトを購入し、100均へ。

DAISOで買ったもの↓

f:id:moguramama:20170725153830j:plain

これ以外に、色画用紙と、息子がいると言った座布団も購入。

真ん中にある洗濯槽クリーナーはおすすめです!!

1箱に2袋入っているんだけど、めちゃくちゃ落ちるの!!

こんなに洗濯槽にカビが!?ってくらい取れる取れる。

他の100均で、1箱に1袋のものを使ったことがあるけど、

拍子抜けするくらい何も出てこなかったこともあったからね💧

だから、二度と浮気せず(笑)、ダイソーへ行くときは、必ず買ってます。

スリッパは私用、270円でした。

 

そしてスーパーで野菜を購入。

  • 白菜1/4 84円
  • 大根カット 95円 以上!

 

スポンサーリンク

 

 

今日の支出は・・・

【日用品】1,242円

【食料品】179円

【郵便代】480円

支出合計 1,901円 でした!!

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ