家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

オークションの発送と買い物へ。

午前中、オークションの入金があったので、発送のため外出。

なかなかスムーズに取引できないと、予定も狂ってしまう。

どんどん出品内容に記載が増えていってしまうのは仕方がないこと💧

f:id:moguramama:20170805082844j:plain

 郵便ポストのあるコンビニに行くか、ショッピングセンターへ行くか息子に聞くと、

ショッピングセンターがいいというので、車でチュンっと行って、まずは投函。

100均で、学校用の水糊を購入。 学校用のシューズは下見だけ。

まだ夏休みは長いので、後日涼みがてら買うことにしたよ。

都会と違って、シューズは白限定です! もちろん靴下も白限定!

汚れがすごぉ~く目立つ白ばかり・・・。

 

お昼は、ご飯だけ残っていて、おかずがなかったので、惣菜を買おうかと

思っていたけど、2人で食べるには高かったので、温めてかけるだけの牛丼を購入。

ホント、夏休みのお昼は、めちゃくちゃ面倒臭いです(T_T)

 

スポンサーリンク

 

 

【食料品】788円

【日用品】216円

支出合計 1,004円 でした!!

 

どうしても、夏休みは無駄使いしてしまう・・・💧

7月は宿題を頑張ってもらって、8月はお出かけする予定を入れていかなきゃ!

夏休みの友は、ほぼ終わり。漢字ドリルも今日終わらせてた。

明日は計算ドリルを終わらせるかな?

自由研究は、簡単に、チャレンジを参考にする予定(*´艸`*)

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ