家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

週一の買い出し【8月第1週】、夏休みのリベンジ

今日は旦那が休みをとっていたので、3人で買い出しへ行ってきました。

買い物をしていると、息子が「サーモンが欲しい」とカゴの中へ入れたので、

晩御飯は、サーモンの刺身と焼肉と、焼豚をマヨネーズにつけて食べました。 

写真なし!!(笑) あー食べすぎた💧

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

今日の支出はこちら。

【食料品】4,831円

【日用品】376円

支出合計  5,207円 でした!!

 

スポンサーリンク

 

食材が足りなくなりそうな感じもするけど、来週末からお盆休みに入るので、

とりあえずなんとかなるかなっ。去年は、息子が肺炎になったり、薬の副作用で

発疹が出たりしてゆっくりできなかったので、去年行く予定にしていた場所へ

今年はリベンジするかなっ。写真いっぱい撮ってPIXTAに出したいなぁ~。 

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ