家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

週一の買い出し/夏休みのリベンジ

今日は旦那が休みをとっていたので
3人で買い出しへ行ってきました。

買い物をしていると息子が
「サーモンが欲しい」とカゴの中へ入れたので
晩御飯はサーモンの刺身と焼肉と
焼豚をマヨネーズにつけて食べました。 

写真はありません(笑)

週一の買い出し

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

今日の支出はこちら。

【食料品】4,831円

【日用品】376円

支出合計  5,207円 でした!! 

夏休みのリベンジ

食材が足りなくなりそうな感じもするけど
来週末からお盆休みに入るので
とりあえずなんとかなるかなっ。 

去年は、息子が肺炎になったり
薬の副作用で発疹が出たりして
ゆっくりできなかったので
去年行く予定にしていた場所へ
今年は行く予定です。

リベンジだ!
そして写真をいっぱい撮ってPIXTAに出します。

競争率が激しいけど、売れると嬉しい。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ