家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

今月のPV1000突破!

はてなブログから、お知らせがきました。

f:id:moguramama:20170807154027j:plain

ありがとうございます!!

弱小ブログですが訪問してくださり感謝感激です!!

f:id:moguramama:20170805084711j:plain

↓15:40現在のアクセス数↓

f:id:moguramama:20170807154037j:plain

アクセス数も低いため、いろいろ調べては、実行しています。

Googleアナリティクスでは、サイトの速度が遅い!!と表示され、

画像を全部編集してサイズを小さくしました。

それでも、点数は大して良くならず💧 特にスマホね。

はてなブログは、もともと遅いようなので、諦めも入っていますが・・・。

 

コードだのCSSだの、全く意味が分からないので、改善策を読んでいても、

専門用語すぎて理解できず、意味を調べても、その意味さえ分からず(笑)

頭から煙が出そうです ((f( ̄∇ ̄;)~3

スポンサーリンク

 

昨夜、新たに、記事の一番下にも貼っているblogramというサイトに登録しました。

簡単にできるアクセスUP法を試していっています!

 

そして、シリーズ化していたわたしの履歴書も最終回(笑)↓ を迎えたため、

次は何をシリーズ化させようか考え中です。

 

履歴書内で、会社ごとの恋愛ネタも入れようとしましたが、役立たないので

却下しました。 また何かシリーズ化できないか考えてみます。

やっぱり毎日更新しすぎだわ💧

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ ブログランキングならblogram