家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【7月分の支出公開!】食費、日用品、電気、ガスなど

昨夜は息子、熱が出ていたため
うなされてたわ(T_T)

途中「トイレに行く」と起こされ
息子も私も睡眠不足💧

そんな中、朝一で毎月恒例
市役所内のATM巡りをしてきた。

お盆でも、役所は開いているから助かる。
病院は15日までお休みだからね。

眼科なんて、おじぃちゃん先生
毎年めっちゃ休んでるから今年はどうかな?って
前行った時にカレンダー見たら
18日までお休みになってたし。

7月の口座引き落とし分

さて、今月分も口座に入れてきたし
通帳記帳もできたので7月の支出を計算!

f:id:moguramama:20170805085949j:plain

  • クレジット(ガソリン、化粧品)9,832
  • 電気6月 4,351
  • ガス 5,400
  • 電話(固定、携帯)6,906
  • その他(住居、保険など) 94,329

引き落とし合計 120,818円

7月の支出

  • 食料品 28,390
  • 日用品 3,937
  • サプリメント 961
  • 医療費 3,810
  • レンタル 324
  • 郵便 480

支出合計 37,902円

7月分総支出 158,720円 でした!! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ