家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

今日の支出/夏休みの宿題

食料品の買い忘れがあり、朝から息子と買い出しへ。
せっかく週一の買い出しで終わらせることができていれば節約できていたのに。
でも仕方ない・・・。

夏休みの昼ごはんに、いつも悩まされる💧
夏休みも残り一週間ちょっと!

夏休みの宿題と登校日

「鍾乳洞に行ってから、作文と絵を描く」と言っていたので、一昨日作文を終わらせ、昨日下絵を描いて、今色塗りしてます。

「ママちょっと来てー」

「ママ、手伝ってー」

その繰り返しで、バトルが繰り広げられた昨日。
今日は順調に終わらせてくれー。歌いながら色塗りしてるわ(笑)

これが終われば夏休みの宿題もほぼ終わり!
夏休みの登校日に提出できるね!

チャレンジの実力診断テストがまだ途中なので、それを終わらせて、チャレンジタッチで私が提出すればOK。

登校日は、自由研究の発表をするので、練習させておくかなっ。 

さて、今日の支出は、【食料品】1,183円 でした!!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ