家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

明け方に鳴ったエロ電話/週一の買い出し【8月第4週】

明け方の怪しい電話

f:id:moguramama:20170826143924j:plain

明け方、家の電話が鳴った。 こんな時間になんだろう?と電話に出る。

ガチャガチャと音がしたので、切れるのかと思ったが、

「もしもし」と言うと、何か聞こえてきた。

 

電話にめちゃくちゃ口を近づけて囁くように話す。 何を言ってるか聞こえない。

一瞬、父親が体調悪くて助けを求めているのかと思ったけど、何か違う。

(実家の人たちがいるからかけてくるワケないんだけどね)

 

「もしもーし」と言うと、ガサガサと息がかかる感じでまた同じ言葉を囁く。

「誰?」と聞いても、また同じ言葉を囁く。

意味が分かると怖すぎる! 

何度か言われて聞き取れた言葉。 「バックで入れてもいい?」と。

一瞬、車で駐車することを言っているのかと思ったが、すぐに気づいた!!

これは、怪しい電話だ! 卑猥な言葉なんだ!と気がついた。(遅)

そして、すぐ電話を切った。

その後鳴ることはなかったが、寝ようと思っても、いろいろ考えすぎて眠れない。

家の電話だと、場所が特定されないのか?

なぜ、うちの電話にかかってきたのか?

f:id:moguramama:20170826150253j:plain

昔、実家にかかってきたときのことを思い出した。

女の多い家庭だったので、怪しい電話がかかってくると、たらいまわしにされる。

そのことを思えば、手当たり次第かけているのかもしれない。

 

睡眠妨害された今朝。朝5時過ぎにこの電話なんてありえない! 

今夜は電話の線を抜いて寝よう。 思い出すと、やっぱり怖すぎる。

スポンサーリンク

 

週一の買い出し

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

いつものスーパーへ行って、ピッタリ20点購入。その後ドラッグストアへ。

月末はポイントが高いので、トイレットペーパーやシャンプー、石鹸などまとめ買い。

低脂肪乳もドラッグストアで購入しているので、今回は7本。

 

息子、夜の歯みがき前に、いつも牛乳飲んでるし、毎朝ココア飲んでるし。

そして、旦那もカフェオレ飲むし、仕事にも持って行っているので、

牛乳の消費量が半端ない。

低脂肪乳は、いつものスーパーよりドラッグストアの方が美味しいから、

毎週末まとめ買いしているよ。

今日の支出

【食料品】4,165

【日用品】4,979

支出合計 9,144円でした!!

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ ブログランキングならblogram