家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

明け方に鳴ったエロ電話/週一の買い出し

明け方、家の電話が鳴った。
こんな時間になんだろう?と電話に出た。

明け方の怪しい電話

f:id:moguramama:20170826143924j:plain

ガチャガチャと音がしたので切れるのかと思ったが
「もしもし」と言うと、何か聞こえてきた。

電話にめちゃくちゃ口を近づけて囁くように話す。
何を言ってるか聞こえない。

一瞬、父親が体調悪くて
助けを求めているのかと思ったけど、何か違う。
(実家の人がいるからかけてくるワケないんだけどね)

「もしもーし」と言うと
ガサガサと息がかかる感じでまた同じ言葉を囁く。

「誰?」と聞いても、また同じ言葉を囁く。

意味が分かると怖すぎる!

何度か言われて聞き取れた言葉。
「バックで入れてもいい?」と。

一瞬、車で駐車することを言っているのかと思ったが
すぐに気づいた!!

これは、怪しい電話だ!
卑猥な言葉なんだ!と気がついた。(遅っ)

そして、すぐ電話を切った。

その後鳴ることはなかったが
寝ようと思っても、いろいろ考えすぎて眠れない。

家の電話だと、場所が特定されないのか?

なぜ、うちの電話にかかってきたのか?

f:id:moguramama:20170826150253j:plain

昔、実家にかかってきたときのことを思い出した。

女の多い家庭だったので
怪しい電話がかかってくると、たらいまわしにされる。

そのことを思えば、手当たり次第かけているのかもしれない。 

睡眠妨害された今朝。
朝5時過ぎにこの電話なんてありえない! 

今夜は電話の線を抜いて寝よう。
思い出すと、やっぱり怖すぎる。

週一の買い出し

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

いつものスーパーへ行って、ピッタリ20点購入。
その後ドラッグストアへ。

月末はポイントが高いので
トイレットペーパーやシャンプー、石鹸などまとめ買い。

低脂肪乳もドラッグストアで購入しているので
今回は7本まとめ買い。

息子は夜の歯みがき前に、いつも牛乳を飲んでいるし
毎朝ココアを飲んでいるので牛乳は好きみたいです。

そして、旦那もカフェオレを作って飲むし
仕事にも持って行っているので
牛乳の消費量が半端ないです。

低脂肪乳は、いつものスーパーより
ドラッグストアの方が美味しいから
毎週末まとめ買いしています。

今日の支出

【食料品】4,165

【日用品】4,979

支出合計 9,144円でした!!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ