家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

ベイスタジアム購入!

雑がみが溜まっていたので、ダンボールも一緒に捨ててきました。
重さでポイントがいただけるので、いつもまとめて捨ててます。
ポイントが貯まると、ショッピングセンターの割引券がもらえます。

まだ割引券は出てこないけど、前回の買い物で500円分の割引券が出ていたし、
チャージしたお金が残っていたので、ついでに買い物してきました。
台風一過ですごくいい天気♪

そこで、なぜか、旦那と息子がおもちゃ屋さんへ行き、買ってほしいと言われ💧
ポイントとチャージの残り+現金でこちらを購入!

ベイスタジアム スタンダードタイプ ブラック

Amazonの欲しいものリストに入れていたものは7,000円以上していたけど、
これは安かった! 1,620円なりぃ~。

帰ってきてすぐに組み立て、ベイブレードをやっていました。

が! 固定パーツが袋の中に残ってる!?
あれ? 組み立て方見てみると、なんか違うんですけどぉ~。

f:id:moguramama:20170918132938j:plain

いい感じにすっぽりハマってる!!
しかも、落ちたベイブレードもすっぽり収まってるし(笑)
これって買ったときのまんまだよね?

組み立て方を見て、固定パーツ(青い部品)をつけてあげたよ。

ベイスタジアム、正解はこちら

f:id:moguramama:20170918125849j:plain

これが正解のようです。

まぁ~チャチだね💧 すぐ傷がつくし、壊れやすそうだけど、仕方ないね。
捨てるときはラクでいいけど(*´艸`*)

【材質】
・ベイスタジアム:PVC(ポリ塩化ビニル)
・固定パーツ:PP(ポリプロピレン)

今日の支出

【食料品】2,143

【日用品】 540

【玩具】1,620-500(割引券)-1,000(旦那)

支出合計 2,803円 でした!! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ