家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

週一の買い出し【9月第4週】

今夜白髪染めしようと、髪に何もつけていない状態なのでボサボサ(笑)
くくってピンで止めてるのでまだマシだけど、外出は無理!

というわけで、昨日買ってきましたよ!
いつものやつを⇩

女はいろいろ大変です

髪をくくると根元が見えるので、白髪が気になります。
家にいるだけならそのままですが(笑)外出するときは、
当日限定の部分染めで隠しています。

黒髪の中に白髪が1本見えるだけで、なぜか不潔に見えてしまう💧
気になるからこそ、人の髪を見てしまいますよね。
化粧もしなきゃいけないし、髪も染めなきゃいけないし、
なりの格好をしていないといけないので、女はいろいろ大変です。 

スポンサーリンク

 

週一の買い出し

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

風邪をひきやすいため、マスクが少なくなってきていたので追加!
大人用も子供用も買ったんだけど、子供用のマスク、
未開封のものが1箱残ってたぁ~😱
冷えピタの箱に隠れていて気づかなかったよ。

大人用は、これから行事のたびに必要になってくるからね。
学校なんて危険すぎるもん。すぐもらうから。

そしてマスクしていると、シミが隠れるからいい!(笑)
参観日とか並んで立っていると、ピッタリ真横に人が立つからね。

というわけで、昨日の支出は

【食料品】5,641

【日用品】1,886

支出合計 7,527円 でした!!

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ