家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

9月分生活費公開!

仕事が1つ完成したので、只今連絡待ちです。
疲れたぁ~。
すぐ次の製作に取り掛からないといけないので
相変わらずですが、下書き書き保存しまくっています。

そして、やっと9月分の支出をまとめました。
通帳記帳するのは、旦那の給料日(10日)以降になるため
ネットで調べて書き出してみました。

9月分生活費公開!

f:id:moguramama:20170805085949j:plain

ブログでまとめている支出を見ながら計算しました。

【食料品】22,139
【日用品】6,368
【外食】3,196
【精米】200
【その他】120

支出合計 32,023円

9月分口座引き落とし分

  • カード(ガソリン)5,598
  • カード(化粧品)3,809
  • 電気8月 10,714
  • ガス 4,251
  • 電話(固定、携帯)6,783
  • その他(住居、保険など)94,329

引き落とし合計 125,484円

9月分総支出 157,507円 でした!! 

 

9月分の支出を振り返って

f:id:moguramama:20170805084200j:plain

電気代がやっぱり高くつきましたね。
9月分は5,000円切っていたから、夏限定なので仕方ないですね。

学校諸費が含まれていないため、細かい支出はまだあります。
「ノートを買った」とか「遠足代」などとかね💧

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ