家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

イオン銀行口座開設!普通預金の金利が良い【イオンカードセレクト】

以前の記事でも紹介していたイオンカードセレクト!

普通預金の金利がいい

普通預金でも、イオンカードセレクトだと金利がいいので
早くイオン銀行の口座開設をしたかったんだよねぇ~。
※2017/11/03現在、年0.1%(税引後0.079%)

そこで、こちらからイオンカードセレクトの申し込みをしていました。
 ⇩⇩⇩

11月30日までに、新規申し込みをして
12月31日までに、カードの発行が確認できた方には
ときめきポイント1,000ポイントプレゼント!
(1,000円相当分)

スポンサーリンク

 

イオンカードセレクト

雑紙を出すための袋に入れていたので
すでにビニールはがしちゃってますが💧
こんな封筒に入って届きます。

f:id:moguramama:20171103135905j:plain

この封筒の中に、小さい封筒が入っていて
その中に全ての書類とカードが入っていました。

封筒は、いきなり届くのではなく、事前にメールがきました。

イオンクレジットサービス株式会社より
『カードお受取方法に関するお知らせ』という件名です。

⇩内容はこちら(一部抜粋)

f:id:moguramama:20171103143154j:plain

『カードのお届けまでには、本日から1週間前後いただいております』
ということでしたので、それまでドキドキしながら待っていましたが
これから送るのかぁ~という感じでした。

何事も普段と違うことが起きるとドキドキするんです💧

流れはこんな感じでした⇩

  • 10月23日(月)申し込み
  • 11月1日(水)午前中、メールが届く
  • 11月2日(木)午後、カードが届く

思った以上に早かったです!
メールが届いた翌日でしたからね。

スポンサーリンク

 

受取人確認サポート

f:id:moguramama:20171103155534j:plain

佐川急便さんがピンポ~ンって来られたので
玄関に出るときには免許証を持って出ました。

段取りいいでしょ?(*´艸`*)

免許証の番号を端末に入力して照会し
確認までちょっと時間がかかりますが
確認できたら、受領証に印を押して終了です。

専業主婦の私でも審査に通りました♪

スポンサーリンク

 

イオンフィナンシャルサービス

私の場合、イオン銀行を開設したくて申し込みましたが
イオンカードは、コスモ石油でコスモ・ザ・カードを作っていたため
イオンフィナンシャルサービスは利用していたんですよね。

そのため、ときめきポイントは利用しています。
ただ、今は車に乗ることが少ないので、あまり貯まりませんけどね。

まだイオン銀行の預金は0円ですが
ゆうちょ銀行でも入出金無料で利用できるので
ゆうちょ銀行のATMで引き出して、そのままイオン銀行へ預金しようと思います。

地道にコツコツ増やしていきます!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ