家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

週一の買い出し【11月第3週】/ブルーノコンパクトホットプレート

昨日は朝から雨💧

旦那が仕事だったので、息子と2人で
一週間分の買い出しへ行ってきました。 

リサイクルする牛乳パックとトレーを持って。

週一の買い出し

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

【食料品】6,823

【日用品】1,089

支出合計 7,912円

ブルーノ コンパクトホットプレート

ポイント交換してちょうど1週間後!
まさかのピンポ~ン♪ はやっ! もう届きました!!

ダンボール箱を開けてみると、オサレな箱!

f:id:moguramama:20171118211227j:plain

 

そして前を見てみると、またまたこれが!
しっかりした箱になってんじゃ~ん!
なんなら、洋服でも入れようか?ってな箱だよー。

f:id:moguramama:20171118211538j:plain

 

そして中身はこちら⇩

f:id:moguramama:20171118211932j:plain

平面プレートとたこ焼きプレートがついています。


⇩こちらのセラミック深鍋がついていないタイプです。

 

タコは買わないので、たこ焼きはしないけど
近いうちに使いたいと思います!
楽しみだなぁ~♪ 

そして今日は、午前中に製作の材料を買いに行って
その後、オークションで落札された商品を発送してきます!
売れてよかったぁ~♪ 今後も地道に頑張ります!

 

 ⇩たこ焼き器を初めて使った記事です。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ