家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【レビュー】過多月経用ナプキン/我が家の年末年始

大晦日は、ずーっと宿題をやっていた息子。
まだ宿題が終わっていません💧
大量の漢字ドリル計算ドリルは終わりましたが
問題の作文が残ってます。
ビシバシいかなきゃ終わらないぞぉー!

贅沢な晩ごはん

大晦日の夕方、再び買い出しへ。
年越しそばではなく、オードブルとお刺身を買ってきました。

f:id:moguramama:20180101215244j:plain

年末年始は、ここぞとばかりに贅沢な食事になってしまいますね。
お寿司を食べる機会も多いけど、好きだからいいです(笑)

たなくじ

年越しはEテレの2355を見るのが定番になってます。
ちなみに、今年の私のたなくじはこちら。

f:id:moguramama:20180101215422j:plain

想定外の大吉!
出てくるのは大吉ばかりだったんだけど
「想定外」ってどういう意味だぁー!!
まぁ、想定内ではないということなので
意外にもいいよ!ってことで(笑)

 

元日は義実家へ

義理の姉夫婦が家を建てるときに
義両親も一緒に住むことになったので
義実家とは言えないんだけど、まぁいっか。

元日は毎年、義両親のところへ行っているので
昨日も午後から行ってきました。

息子は、クリスマスプレゼントのお菓子を
クリスマスのときにもらいに行けなかったので
昨日、お年玉と一緒にいただきました。

f:id:moguramama:20170805084200j:plain

県外に行ってる義姉の息子くんが帰ってくるということで
急遽、みんなで食事をすることになったため
息子を残して、夕方、旦那と家に戻り
洗濯物を取り込んで、義姉が予約してくれていたお寿司を
行く途中に受け取ってから行きました。

義両親も嬉しかったんじゃないかな?
全員集合できたからね!

息子もお兄ちゃんにベッタリ。
楽しかったみたいです。

 

【レビュー】クリニクス

以前ナプキンの記事を書きましたが、ドンピシャで昨日未明になりました💧 
年越し早々。バッチリ28日周期です!

そこで、早速こちらを使用しました。
自分の家にいるときはもったいないので
普通の夜用をしていましたが、さすがの吸収力!
4~5時間そのままだったから、ヤバイかなぁ~?
って思ったけど、全然大丈夫でした。

前回の記事にも書きましたが
きっと、普通の夜用だったら漏れてるはず💧
さすがに5枚分の吸収力だということで
今度は3日に私の実家で新年会をするから
そこで使いたいと思います。

それまでに少なくなってくれるといいんだけどなぁ~。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ