家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

どうぶつの森 ポケットキャンプ

クリスマスくらいから始めたかな?
どうぶつの森、ハマるそうなのでやってみました(笑)

初めての撮影

f:id:moguramama:20171227100749j:plain

私のキャンプ場で、動物たちが盛り上がってます。
大笑いしている様子を影から見守る私。
初めて隠し撮りしてみました(笑)

この撮影から数日経過し
年末には、実家のWiFiも使えるように設定し
元日には、義姉の家のWiFiも設定したので
お互いの実家ではゲームし放題です。

とは言っても、義両親がいるところで
ゲームはできませんけどね💧

息子はタブレットを持って行ってモンストしてました。

お餅つき

年末の28日に実家でお餅つきをしました。
息子と姉の娘ちゃんも毎年手伝ってくれるので
賑やかにできました。

いただいたお餅で、年始はお雑煮を食べました。
今日は実家での新年会があるものの
県外に住む姉の子供たちは受験生のため
来ることが出来ず💧 残念!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ