家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

どうぶつの森/息子散髪

スマホはどうぶつの森がメインになっています(笑)

新しく時計を設置していますが
この時計、リアルタイムです。

f:id:moguramama:20180108204735j:plain
気づいたときスゴイ!って思いました。
撮影はお正月の夜です。
もうそろそろ、お正月仕様の家具を撤去しようと思います。

裏技?

たまたま木を揺すってみたとき
ベル(お金)がポトンと落ちてきた。

f:id:moguramama:20180108210606p:plain

それからは、いろんな木を揺すってます(笑)
もうお金は貯まっているんだけど(ゲーム上ではね💧)
いろいろ足りなくなるものもあって
友達のバザーを探してばかり。

友達のバザーで誰が何を出しているか
検索できればいいんだけどね。
時間がかかってしょうがない!

さらば!ボサ頭

すんばらしいくらいのボサ頭だった息子。

f:id:moguramama:20180108211626j:plain

パイナポーヘアーです(笑)

これで公園に遊びに行ってたんだからね。
恥ずかしいと思わないんかねぇ~?

f:id:moguramama:20180108211638j:plain

さすがに学校も始まるということで
日曜日の夜、パパカットOPEN!

 

さっぱりしましたぁ~☆

f:id:moguramama:20180108211806j:plain

顔隠しているから分かりづらいけど
短い方がいいよぉ~。

f:id:moguramama:20180108211821j:plain

「カワイイ」と言うと怒るようになったので
ちゃんと「カッコイイ」と言っておきました(笑)

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ