家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

鉄剤の副作用/隣の家族は青く見える2

火曜日、水曜日とお休みだった旦那。 

有給休暇と減給分のお休みをとるため
ちょいちょい休むものの、今回の休みは
月曜日の夜に聞かされた。

「もっと早く言って!」とさすがに言ったよ。
お弁当用のご飯も分けていたからね。

鉄剤の副作用

昨日は旦那も仕事だったので
自分で時間の使い方が自由にできる。

そう安心していたのも束の間。 

生理も終わりかけなので、そろそろ鉄剤を飲もうと
処方されていた鉄剤と胃薬を朝ご飯のあと飲んだ。

これがいけなかった!

なんか気持ち悪い。
なんかお腹痛い。
胃が気持ち悪い。

しばらく横になっていたんだけど
気持ち悪くて、薬の影響だと気づいた。

はぁ~、なんてこった!
あと3回分しか残ってないので
もう飲むの辞めよ。

サプリメントのストックがあるから
それを再開することにするわ。

DHC女性のお悩み対策サプリメント

 

隣の家族は青く見える

落ち着いてから、お昼ごはんをちょこっと食べて
録画していた『隣の家族は青く見える』を見た。

ひとりで見たい派なんでね。
第2話、やっと見れた!

やっぱ深キョン可愛いわぁ~♪
今日は第3話を見よ。
また旦那はお休みだけどね。

 

妊活について

妊活中の生理は、すごくショックなんだよね。
私は生理がくるたびに、泣いてばかりいたからね。

このドラマと同じように
最初は夫婦の時間を大切にするため
1年たってから子作り開始したけど
やっぱりすぐには出来ず💧

そして病気が発症し、妊活できなくなり
病気の治療を諦めて、子作り再開したもんな。 

赤ちゃんを授かるなんて奇跡だよ。
今は喧嘩ばかりしているけどね(笑)

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ