家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

初!Amazonほしいものリストのプレゼントが届いた☆

金曜日の午前中、トイレに入っていたらピンポ~ン♪
慌てて出ると、クロネコさんでした。

何か注文していたものがあったかな?

Amazonほしいものリスト

f:id:moguramama:20170905105853j:plain

以前、いろんなブログを見ていたとき
Amazonのほしいものリストという存在について知りました。

リストに載せていると、運が良ければプレゼントがいただける!
ということで、たくさんいただいていた方がいたので
私も昨年設定していました。

何事もなく、誕生日を過ぎ(笑)
朝、他の方のブログを見ていると
ほしいものリストからプレゼントが届いた!
と書いてあったので「いいなぁ~」と思っていたら
まさか!まさかの!
私のもとにもプレゼントが届きました♪

ジャジャ~ン☆

f:id:moguramama:20180209115633j:plain

仕事で色画用紙をたくさん使うものの
大型文具店にも置いていない色があったり
前まであった色がなくなっていたり。

わざわざ別の支店からその色画用紙を取り寄せていただき
数百円のことなのに時間をかけてしまい申し訳ないな💧
と思いながら、後日受け取りに行ったこともあります。

こんなに色が揃っているとワクワクします♪

 

贈ってくださった方

いつものクロネコさんは、どこから届いたか?
などを伝えてくれます。

「moguramama 様」と言われたときには恥ずかしかったー!
でも、この名前でピンときましたね。

あ!ほしいものリストから届いたんだぁー!!って。
私の名前は匿名だし、住所も伏せられるので
リスト設定しやすいですよね。

ティータイムのあるときないとき

を運営されている ともこ様、ありがとうございました!

f:id:moguramama:20180209144124j:plain

まさか、スターのお礼でいただけるとは!

沖縄出身、茨城県在住のともこ様は
お子様が2人いらっしゃいます。

PPCアフィリエイトをされているということで
おうちにいて稼げるなんてスゴイ!と思いました。

私もおうちで稼ぎたいのでもがいています。
そのため、ただの引きこもり主婦からしたら尊敬もんです。

その後メッセージのやり取りをさせていただき
ともこ様のブログ
ティータイムのあるときないとき

で紹介してくださるということで
私へいくつか質問をいただきました。

こんなオバさんのことを知ろうとしてくれるなんて!(笑)
嬉しい限りです。 

【追記】

こちらの記事で紹介してくださいました。
すごく持ち上げてくださっているので、恥ずかしい限りです。

 

Amazonほしいものリスト設定方法

設定のやり方が分かりやすく紹介されています。

なんだかんだで、ほしいものリストにのせていたものを
自分で購入することが多かったので
あわよくばを狙って(笑)編集してみます。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ