家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

高学年向け漢字のお名前シール

4年生の今、平仮名の名前を嫌がるので
漢字のネームスタンプを以前購入しました。 

学校で彫刻刀を使うため、学校のお店で買っていたものを
今回使い終わったということで、持ち帰ってきました。
彫刻刀の箱と、中の1本1本すべてに名前を押していきました。

【目次】

高学年向け漢字のお名前シール

4月から5年生になる息子。
漢字のネームスタンプはあるものの
画数が多いと、小さい文字は潰れてしまうんですよね💧

そこで、名前シールは平仮名のものしかなかったので
漢字のお名前シールを注文しました。

さすがに高学年なので、絵のないシンプルなものが良く
探してみたところ、ずっと使えそうなデザインがあったので
青枠で536枚の「枚数ぎっしり」を購入しました。

お名前シールの内訳

全部で536枚、フルネームの漢字シールです。
入っている枚数はこちら。

  • 大 3枚
  • 中 14枚
  • 小 99枚
  • たて中 66枚
  • たて小 42枚
  • 極小 252枚
  • たて極小 60枚

7サイズ、計536枚です。

高学年向け漢字のお名前シール

名前が見えないようにすると
何がなんだか分かりませんね(笑)

クリアファイルにシールが入っています。
極小はかなり小さいです。
測ってみると縦0.3cm、横1.5cmでした。

そして、届いた封筒はこちら。

高学年向け漢字のお名前シール

かわいいですね。
大きく「折曲厳禁」と書かれているため
キレイな状態で届きました。

裏面には商品紹介されていました。

高学年向け漢字のお名前シール

シールの説明書はこちらです。

高学年向け漢字のお名前シール

Tポイントで購入

旦那のTポイントが貯まっていて
もうすぐ期限が切れるものもあったので言うと
「自由に使っていい」と言われました。

そこで、このお名前シールを
Tポイントを利用して購入しました。

クーポンもあって割引になったうえ
全部Tポイントで支払ったため出費ゼロ!
すごく嬉しい買い物ができました。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ