家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

Amazonほしいものリストから2回目のプレゼント/白髪染めのディオーサ

先日初めてAmazonほしいものリストから
プレゼントをいただいた!という記事を書きました。

Amazonほしいものリスト

f:id:moguramama:20170905105853j:plain

昨日、クロネコさんがピンポ~ン♪
あれ?いつもの方ではない。

住所と名前の確認をして
「moguramama様」と言われビックリしました!

またいただきました!
Amazonほしいものリストから
快適ガードさわやかマスクとメガネのくもり止めジェル。

f:id:moguramama:20180219115759j:plain

前回のように紙が入っていると思い探しましたが
商品のみ箱に入っていただけでした。

残念!

匿名でのプレゼント、ありがとうございます。
どちらも使う機会が多いものなので
とても助かります。

コメントしてくだされば
追記で紹介させていただきますので
正体を明かしてください(笑)

やっぱり、サプライズは嬉しいですね!
今回はトイレから出たあとだったので
バタバタしなくて大丈夫でした(笑)

生理による腰痛がひどく
あまり眠れなかったので
睡眠不足から頭痛がやってくる前兆でしたが
元気になりました!

貧乏人に愛の手が(☆∇☆人)

本当にありがとうございました。

 

メガネのくもり止めジェル

f:id:moguramama:20180219120505j:plain

メガネのくもり止めは
使い捨てシートを使っていますが
口コミを見ると、こちらが良かったので
ほしいものリストに追加したところでした。

今週学校行事があるので
早速使わせていただきます!

 

白髪染めのディオーサ

オリンピック三昧の日々を過ごしている中
金曜日の夜、オリンピックを見ながら
白髪染めをしました。

臭いがないといいですね。

6箱まとめ買いしていましたが
月1で染めているため
在庫が2箱になってしまいました。

期間限定ポイントの様子を見ながら
またまとめ買いしようと思います。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ