家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

mineoパケットギフト交換/お名前スタンプ(漢字)

月初めの週末ということで
昨日、毎月恒例のパケットギフト交換をしました。

【目次】

mineoパケットギフト交換

先月のパケットギフト交換の記事です。 

内容は先月と同じですが(笑)
パケットギフト交換した後はこうなりました。

f:id:moguramama:20180401153617p:plain

これで前月繰越分を翌月に繰り越すことができました。

マイネオのアプリができたようですが
iPhoneなので、まだ利用できません。

同じeoID間でもパケットギフト交換が
出来るようになれば便利なんですけどね。  

契約変更

パケットが永久繰越できるということで
旦那の契約は3GBでしたが
今月から私と同じ500MBにしました。

会社ではWiFiが使えるし
私も家や実家ではWiFiを使っているので
使用量がほぼ0なんですよね。

月額費用は1,512円ですが
キャンペーン中のため
半年間は927円割引になるので
月額費用は540円になります。 

お名前スタンプ(漢字)

新年度の準備が終わりました!

上靴も体育館シューズも新しく買い替えたので
ネームスタンプの縦と横を使って名前をつけました。

体育の帽子もゴムを付け替えました。
帽子のゴムって、すぐ伸びますよね💧

あとは息子に、始業式の日の準備を
してもらえばOKです。

昨年は始業式が金曜日だったので
土日で組の書き替え、付け替えができましたが
今年は始業式が月曜日なので
帰ってきてからバタバタしそうです。

4年生と同じ組だと変更しなくてすむので
ゼッケンも、組のところだけ
4年生のままにしています。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ