家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

ひとり飯! 残りご飯と冷麺

晴れて、外に洗濯物が干せるのはいいんだけど、なんだかセミが鳴き始めてます。

お昼ご飯

そんな今日のお昼ごはんは、公開するのが恥ずかしいくらいめっちゃ質素です。

f:id:moguramama:20170706133113j:plain

中華めんが1袋残っていて、消費期限が今日までだったので
旦那に「食べるように!」と言われていたため冷麺にしました。

洗い物を増やすのがイヤなので、具はきゅうりを切っただけです。
きゅうり食べると、お腹が冷えてしまうんですよね💧

あとは、昨夜の残りです。

さて、夜は何にしようかな?
また楽天レシピ で、冷蔵庫にあるものを検索してみます! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ