家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

ブログ開始2ヶ月☆ブログ日数55日

2ヶ月前の6月1日に、はてなブログを始めました。
アクセス数も5,000を超え、読者数も120人を超えました。

暇人か!? というほど、投稿数多すぎですが💧

一日の投稿数が多くなるとダメかな?って思うこともしばしば。
だから最近は、翌日の予約投稿をするようにしています。

開設から2ヶ月のまとめ

f:id:moguramama:20170804215813j:plain 

  • 6月1日~ はてなブログ開始
  • 7月9日~ はてなブログpro開始
  • 7月17日  読者登録100人突破☆
  • 7月27日~ GoogleAdSense開始

という状態です。

外で働いていないからこそ、ブログをするなら
Googleアドセンスを始めたい!
と思い、ドメインを取得しました。

毎日チェックしては、アドセンスからのメールの指示に従っています。
本当に分からないことだらけで、日々検索魔!(笑)
パソコンにかじりついて、いろんなサイトを参考に勉強させていただいています。

趣味はブログ?

ブログ訪問、はてなスター、コメント、ブックマークなど
何かしら反応があると、すごく嬉しいです。
家っ子だからこそ、誰かと関わりたいと思うんでしょうね。

だから、私は、ブログが好きです!

これからも、伝えたいことをいっぱい伝えていきたいです。
挫折しないよう無理はせず、打ちたいときに打ちまくって(笑)
シリーズ化しているものも増やしつつ。
マイペースにね。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ