家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

カバラ数秘術 私の運命数は「7」

小林麻耶さんのブログで
ますます数秘術に興味を持っている方が
多くなっていますよね。
私もその1人です(笑)

そこで調べてみると
「カバラ数秘術」というのが出てきました。
簡単に出来そうなものだったので
早速生年月日を入力してみたところ
私の運命数は「7」と出ました。

ラッキーセブンです(*´艸`*)

カバラ数秘術で自己分析

f:id:moguramama:20170905165230p:plain

「運命数7」の人は、かなりの強運の持ち主だそうです。

読んでみて納得したこと

  • 人と群れることは苦手
  • 完璧主義のため、ストレスにも弱く、健康にまで影響がありそう
  • 何かを完成させる喜びを味わえるような達成感のある仕事が天職

その後もいろいろ読んでみましたが、面白いですね。
ライフサイクル表も掲載されていたので
自分の年齢を見て、どういう時期なのかも分かりました。

いいことだけを信じるようにしましょう!

生まれながらに本質を追求する人

自分が興味のある分野を探求する
専門家や研究者向きのようです。

検索してみると、まだまだたくさん出てきたので
興味のある方は、暇なときにやってみると面白いですよ。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ