家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

ネットショッピングするなら楽天Rebates(リーベイツ)経由で!

以前から紹介している楽天のRebates(リーベイツ)。
毎日コツコツとポイント貯めています。

リーベイツ経由でお買い物

久しぶりに、息子と私の衣類を注文しました。
時期が悪かったのか、売り切れのものが多く困りました💧

ショップのページを開いて、リーベイツが提携しているサイトだと
右上に何%ポイントバックされるか表示されます。

f:id:moguramama:20171210102657j:plain
※この画像は以前紹介したときのものです。

すると、赤いバナーをクリックしてリーベイツ経由で買い物をします。

ただ、いろいろ見すぎて時間が経過すると
ちゃんと経由されているのかな?と不安になってきます。

そういうときは、右上のRのマークをクリックすると
このように表示されます。

f:id:moguramama:20180114170452j:plain
この画像は今回のものなので、ポイントバックの%が違いますが
のように表示されているので、安心して買い物を続けることができました。 

モダン焼き

土曜日の夜は、旦那がモダン焼きを作ってくれました。

f:id:moguramama:20180114212700j:plain

お餅もコーンも入ってます。今回はお肉なし!
それでもすごくおいしかったので、息子もガッツリいただいてました。

ありがたや、ありがたや。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ