家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

週一の買い出し/過多月経用ナプキン/2月の支出

土曜日は、玄米をもらいに行くため
息子と実家へ行くことにしていました。

仕事が立て込んでいるため
午前中に用事を済ませたかったので
買い出しもついでにしておこう!
と思い、実家へ行くときに
週一の買い出しをしてきました。

週一の買い出し

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

【食料品】4,228

【日用品】1,845

【文房具】108

【玩 具】108

支出合計 6,289円 

 

過多月経用ナプキン

月末は、ドラッグストアのポイントが高いので
トイレットペーパーやヘアオイル、ナプキンを購入。 

これは常備しておきたいナプキンです。
夜用でも、2日目は昼間漏れることがあるけど
これを使うようになって漏れたことがありません。
夜も今のところ大丈夫です。 

ただ、周期が珍しいくらい安定していたのに
また狂ってきているので困ります💧

サプリメント再開させようかな。 

 

2月の支出

f:id:moguramama:20170805085949j:plain

現段階での現金払いのみまとめてみました。

【食料品】21,279

【日用品】1,845

【衣料品】1,504

【玩 具】108

【文房具】108

【精 米】200

【車保険】21,110(私)

【教 育】30,117
(チャレンジタッチ半年分) 

支出合計 76,271円

車の保険代と息子の自宅学習代の支払いが重なったので
大きな出費になりました。

実家からの帰りに、いつもの精米所で
玄米20キロを精米してから帰宅しました。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ