家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

めざましじゃんけん每日当たるボーナスチャンス!ローソンのカフェラテはLINEでも当たる!

8月20日~24日の5日間、每日当たるボーナスチャンスが開催されていました。めざましじゃんけんに1日2回以上参加すると応募ができます。

ローソンで今すぐ使える「カフェラテ/コーヒーM」の無料引換券が抽選で50万名様に当たります!我が家はローソンのカフェラテ目当てで挑戦しています。 

今月から変更されたこと

月曜・火曜と残念ながら「はずれ」でした。

めざましじゃんけん「はずれ」

前回2回当たったので、確率は低いだろうと思っていましたが、水曜日にやっと「あたり」がでました。

めざましじゃんけん「あたり」

木曜日はテレビをつけていたものの、バタバタしていて2回参加することができず、最終日の金曜日にかけていましたが残念ながら「はずれ」でした。

9時までに応募しないといけないので、キーワードが出たらすぐスマホでQRコードを撮影して応募しています。

あたりがでると、性別や職業、メールアドレスなどを入力します。
すると今まではQRコードが表示され、それをロッピーにかざしてクーポンを発券してレジに持って行き注文していましたが、今回はバーコードが表示されていました。

バーコード

あれ?と思いよく見てみると、一番上に「今月よりLoppiではなく「レジに直接」バーコードをお持ち頂き商品をご注文ください。」と書かれていました。そこで、前回同様バーコードの画面をスクリーンショットしておきました。

めざましじゃんけん每日当たるボーナスチャンス!の結果は1回「あたり」が出ただけでした。引き換え期間は9月2日(日)までなので、息子用にいただいてきます。

ローソンのカフェラテが120万名に当たる!

LINEでも8月30日まで「ローソンのアイスカフェラテ(M)が最大120万名様に当たる!」キャンペーンが行われています。当選するまで1日1回抽選に参加できます。

気づくのが遅かったので、まだ3回しかできていません💧 

LINEローソンカフェラテ「はずれ」

当たるといいな。

LINEローソンのカフェラテが当たる 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ