家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

広告収入!忍者AdMax/悲惨なアレルギーDay

スポンサーリンク

アドセンスは8,000円以上広告収入が発生すると自動的に登録した口座に振り込みされるため、臨時収入のようで嬉しいんですよね。

アドセンス以外にも忍者AdMaxを利用していますが、こちらは自分で申請しないといけません。しかもポイントに有効期限があるので忘れずチェックしておかないともったいないことになります!

毎月ポイント確定日にメールがくるので、まとめて換金するようにしています。 

広告収入!忍者AdMax

忍者AdMaxについての詳細記事はこちらです。

忍者ポイントが1,000pt以上貯まると、現金かPexポイントに交換できます。
1ptが0.5円なので1,000ptで500円になります。

楽天銀行とジャパンネット銀行への振り込みに限り手数料がかからないため、楽天銀行へのポイント交換申請をしています。

その他の銀行は、手数料が150円(300pt)かかります。

 

ブログ別のマニュアルもあるので、はてなブログで利用する方法も画像付きで詳しく説明されているので、初めての方でもすぐ利用することができます。

忍者AdMaxに興味のある方はこちらからどうぞ!

広告を貼ったあとは放置しているので、時々見直した方がいいんでしょうね。

とかなんとか言いながら、以前のブログにも同じことが書かれていました(笑)
まぁ、この手軽さがいいんです!

悲惨なアレルギーDay

ハロウィンの製作も終え、クリスマスの製作も終えました。
私の仕事は季節の先取りです!(笑)

急ぎの追加が入ることが多々あるため、早め早めに製作するようにしています。

 

一昨日、久しぶりにランチのお誘いをいただいたのに、アレルギーで鼻水ダラダラなため、お断りしまいました。せっかく仕事が片付いていたのに残念!

息子に言うと「行きなさい!」「鼻水流しながら食べなさい」と言われました(笑)
いやいや無理です。アレルギーDayは悲惨です。

さすがに法事のときはマスクをしていましたが、くしゃみ鼻水で大変でした。アレルギーDayが続くと鼻の皮が剥けてしまうので、家にいるときは鼻の下にティッシュを挟んでマスクをしていることが多いです。

ただ、家にいるだけなのに、使い捨てのマスクを使うのはもったいない!
ということで、今回は基本「牛」です。

牛

鼻輪のようにティッシュを突っ込んでいます(笑)
仕事から帰ってきた旦那に「牛がいる」と言われました。

こんな姿、人様にお見せすることは出来ません!

 

今日も参観日があるけれど、外に出ると危険なので息子にお許しを得ました。
来月も参観日があるし、参観のあと友愛セールもあるので、今回はごめん!
昨日から空気清浄機をつけて窓を閉めて引きこもっています。

夕方には学校行事の説明会もあるけれど、プリントが配られるからそれを見ればいいか!と思っています。日によって体調が違うので困ります。

 

来週は旗当番もあるし、月末にはPTAの会議もあるし、鼻水から開放されていることを願います。学校行事も多いので、PTAの仕事で学校に行く機会も増えます。

今年度頑張れば、来年度は免除されるので、カウントダウンしながら乗り越えます!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ