家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

Hulu(フールー)登録方法【2週間無料トライアル】

みなさんは、オンライン動画サービスを利用されていますか?
私は無料で見られるものしか登録していませんが、今回、どうしても見たいドラマがあったので登録しました。

先日最終回を迎えた
『3年A組-今から皆さんは、人質です-』

その最終回放送後から配信されている本作のオリジナルストーリー
『3年A組-今から皆さんは、人質です-
 -今から皆さんだけの、卒業式です-』

前編と後編があり、Huluで独占配信されているため、どうしても見たかったので登録しました。2週間は無料で見ることができるので、とりあえず2週間利用してみます。

Hulu(フールー)登録方法

まずは、Hulu(フールー)にアクセスします。
Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

 

するとこの画面が表示されます。

Hulu 登録方法
「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

 

アカウントを新規登録する画面が表示されます。

Hulu 登録方法
Eメールアドレス(ログインID)を入力します。
次にパスワードを入力し、間違いがないか確認のために再入力します。

名前(姓、名)を入力し、性別、生年月日を選択します。
※18歳未満の方の登録はできません。

Hulu 登録方法

 

支払い方法を選択すると、画面にこちらが追加されていました。

Hulu 登録方法

 

クレジットカードを選択した場合の画面です。

Hulu 登録方法

クレジットカード情報を入力します。
そして「2週間の無料トライアルを開始」をクリックします。

すると、こちらの画面が表示されます。

Hulu 登録方法

画面が切り替わると、画面の一番上に

!メール認証のお知らせ お届けしている認証メールをご確認ください。認証メールを再送する場合はこちら』

と表示されているので、先程登録したメールアドレス宛に[Hulu]メールのご確認という件名のメールが届いているので、本文にあるリンクをクリックして認証させます。

私の場合は、リンクがクリックできない状態だったので、コピーしてアクセスしました。

はい!これで2週間無料で見ることができるようになりました。
早速3年A組の前編を見ました。41分17秒ありました。

次は後編が3月17日からなので、楽しみに待ちたいと思います。

息子のタブレットでもログインできるようにしてあげると、勉強を済ませたあと、ソードアート・オンラインを見ていました。

さて今日は何を見ようかな? 

お支払い方法を登録する理由とは?

2週間無料で見られるのなら、なぜ支払い方法を登録しないといけないのか?と思いますよね。私も出来ることならクレジットカード情報を入力したくありませんでした。

「お支払い方法を登録する理由とは?」というリンクをクリックしてみると

無料トライアル後、有料アカウントへ自動的に移行となります。
スムーズに続けてHuluをお楽しみいただくために、
お支払い情報が必要となります。

無料トライアル中は課金されず、
無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は
ご請求は発生いたしません。

と書かれていました。

いろんなドラマや映画、アニメが見られるので、この戦略に負けてしまう方も多いようです。無料トライアル終了後は、毎月1,007円(税込)請求されます。

登録するにあたって調べていたところ、無料トライアルを悪用されないために、支払い方法の登録が必要だともいわれていました。クレジットカードの名義で判断できますからね。同じ人が何度も無料で登録できないように考えられているようです。

2週間っていつ?

Hulu 登録方法

『[Hulu] Huluへようこそ!』というメールが届きます。
そのメールに、無料トライアル期間終了日が書かれているので、解約する場合はその日までに解約手続きをしましょう!

私の場合は昨日(3月13日)登録したので、3月27日までにアカウントを解約しないと課金されてしまいます。

 

解約方法はアカウントからできます。
詳細はこちらの記事をご覧ください。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ