家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!/午後の紅茶おいしい無糖

6月10日から5日間行われた、めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!
今回は『キリン午後の紅茶 おいしい無糖』でした。

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!(長っ💧)の定番商品は、ローソンのマチカフェ(コーヒー or カフェラテ)ですが、今回はペットボトル飲料なので、ローソンだけでなく、ファミリーマート、セブンイレブンでも交換が可能でした。 

⇩前回当選したときの記事です。

めざましじゃんけん当選!

6月11日(火)の1回だけ当選しました♬

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!

24日(月)まで交換が可能だったので、昨日いただいてきました。
交換できる期限が近づいてきていたので、メールが2度も届きました。

以前交換しないままだったこともあったので、きちんと交換しておかないと、もう当ててくれないんじゃないか?って思ってしまうくらい当たらなくなったので、この交換のためだけにコンビニへ行ってきました。

Famiポートでクーポン発券

買い物のついでに寄れると思い、ファミリーマートを選択していたので、Famiポートを使ってクーポンを発券しました。

1)「クーポン券」をタッチ

2)「QRコードをお持ちの方はこちら」をタッチ

3)携帯でQRコードをかざし、確認、発券。

あとは、ドリンクの棚から午後の紅茶おいしい無糖を探してレジに持って行きました。

クーポンの引き換えでも、Tポイントカードが使えるんですよね!
ローソンのときも、Pontaカード使えていたので、更に得した気分になりました。

午後の紅茶おいしい無糖

あまりの暑さに飲んでしまいましたが、こちらをいただきました。

午後の紅茶おいしい無糖

無糖なので、食事しながら飲んでも違和感ないです。
600ml入っているので、通常のペットボトルより、プリッとしていますね(笑)

商品説明

2つの異なる温度で抽出する「ツイン・ブリュー製法」で、茶葉本来の香りと余韻を引き出しました。紅茶ポリフェノールで、すっきりと心地よい飲み口。リフレッシュしたい時、食事をたのしみたい時、日常的に飲める本格無糖紅茶です。

  • 名称:紅茶飲料
  • 原材料名:紅茶(ダージリン20%)香料、ビタミンC
  • 内容量:600ml

ペットボトルの大きさがちょうどいいので、洗って使おうと思います(笑)
体のためにも、しっかり水分補給しないといけないので、お茶を入れて、1日2本分飲めるよう頑張ります! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ