家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

7月分支出公開! 3人家族食費3万切った!

今日で7月も終わりですね。
毎日毎日暑くて、エアコンつけても頭痛がして、昨夜は鎮痛剤飲んで早めに寝ました。
仕事をしていても動きっぱなしなので、汗だくだくです💧
立ちくらみするし、まだこれから暑くなるのに、大丈夫かしら?

7月分支出公開

7月分支出公開

【食料品】27,920

【日用品】5,631

【医薬品】2,972

【交際費】1,105

【衣料品】623

合計 38,251

銀行引き落とし分

銀行引き落とし分

・クレジットカード3枚分
・電気、ガス
・固定電話、スマホ2台
・住居費
・保険代
・学校諸費(7月分)

合計 108,642円 

7月分支出合計

7月分の生活費、銀行引き落とし分の合計はこちらです。

支出合計146,893円

 

食費はなんとか3万円を切ることができました。
お米が少なくなってきたので、ポイントが高いに買います!

来月は、チャレンジタッチの半年分の支払いがあるので大きいです。
今日は旦那の給料日でしたが、月末は人が多いので、落ち着いてからATM巡りをし、仕分け作業をしようと思います。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ