家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

ファミリーマートで買ったもの

昨日は旦那が仕事だったので、旦那方のお仏壇に息子と2人でお供えをしに行ってきました。その帰りに、息子の希望を聞いてコンビニに寄り、いろいろ買ってきました。

【目次】

ファミリーマートへ

買ってきたものはこちら!

ファミリーマートで買ったもの

あ、アイスは冷凍庫でした💧
息子が、ばぁばから500円もらったので、そのお金でアイスを買ってくれました♬

 

では、左上から時計回りで紹介します(笑)

トルティーヤ、タピオカミルクティー、タラタラしてんじゃね~よ、蒲焼さん太郎、焼鳥ももタレ、いくら醤油漬けおむすび。

トルティーヤ タルタルチキン

トルティーヤは私のお昼ごはんに買いました。

トルティーヤ タルタルチキン

1個食べていますが、4個入りです。
生野菜がたっぷり入っていて、タルタルチキンが濃くなりすぎずおいしかったです。

トルティーヤ タルタルチキン

こだわりのタルタルソースで食べる
トルティーヤタルタルチキン

369円(税込398円)です。

タピオカ ミルクティー

息子がずーっと飲みたがっていたタピオカに初挑戦しました!

タピオカ ミルクティー

「絶対ムリだろうなぁ~」と分かっていましたが、やはりダメでした(笑)

私はタピオカが好きではないので、タピオカが入ってこないよう、ストローを斜めにしてミルクティーだけ飲みました。

タピオカミルクティーって、角砂糖20個分の糖分が含まれているといわれていますよね。ブームですが、ほどほどにしてくださいね💧

タラタラしてんじゃね~よ

ゴルフの渋野日向子選手から名前が知れ渡った駄菓子ですね。
渋野選手が食べていたのはスティックタイプでしたが、こちらは小さくカットされているタイプでした。

タラタラしてんじゃね~よ

タラタラしてんじゃね~よ
エスニック風味 激辛味 54円です。

ただ、スティックタイプは「エスニック風味」のみですが、これは更に「激辛味」となっていたため、辛いのが苦手なので1袋だけ買ってみました。

そして今日、息子と2人で食べてみると、1つずつ食べていると、病みつきになりそうですが、やっぱり食べ勧めていくと辛いです!!

裏面に赤い文字で

注意事項:本製品は辛めの味付けをしていますので、お子様や辛味の苦手な方は十分注意してお召し上がりください。

と書かれていました。

まだ舌がピリピリしてるわ💧

焼鳥ももタレ

ちょうど2本残っていたので、2本買いました。

焼鳥ももタレ

128円✕2本です。
安定のおいしさです。

先日、スーパーで焼き鳥セットを買って食べたばかりですが、少しお値段が高いこちらも買ってしまいました。

子どもが好きなのをいいことに、私も便乗したため、正直、ムダ使いですよね💧

いくら醤油漬けおむすび

いくらのおにぎりは、息子が好きなので、いろんなコンビニで買っています。

いくら醤油漬けおむすび

ファミリーマートのおむすびは、220円でした。

 

さて、台風が近づいてきていてどうなるか心配ですが、明日は旦那が休みなので、とりあえず良かったです。2人だけで台風の中、家にいるのは怖いですからね。

みなさんも気をつけてくださいね。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ